2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白菜鍋を食べる約束をした

先日、「アンカーソング」の予告編PVがYouTubeにUPされた。http://youtu.be/GsbaGylhrws番場秀一という男にPVの監督をやっていただいた。 この男一目あった瞬間からなんだか得体のしれないものを感じ、一瞬でその間合いを詰めてくる男だった。だからといって…

まとめて愛してる、と。

昨夜は倉内太ワンマンへ。 磔磔ワンマンを自分が終えてから、何故かたくさんのワンマンライブを見る機会に恵まれている。それぞれの長尺の時間の使い方ってのがある。 大きく分けると緻密に構成されているか、何も考えていないか、のどちらかなのだけど。 倉…

仕舞い込む

11/21 赤坂BLITZへTHIS IS PANICのワンマンライブ。に行ったと言いたいところなのだが、行けず。 でも、どうしてもBLITZに立つ、彼らを見たかったのでリハーサルだけ行ってきました。リハーサルを見て思ったことは、音楽から逸脱してるってこと。 タカキHDR…

gad gad gad

11/18 撃鉄の天野ジョージが本戦に出場するということで、TV番組SASUKEの収録を観に行く。 筋肉隆々の男だらけの中で、彼は完全に異彩を放っていました。 結果は12月27日18時30分〜22時のTBSで確認してください。声を出して誰かを応援するってことが、こんな…

kirakira

ここ一週間は、いろんな秘密作業をしていた。 いつ公開することなのかはわからないので、まだ内緒。 それでも、こうやって秘密裏に物事を進行させていき、一気にバーンと見せつけることは好きだ。 THEラブ人間とそのクルーたちは、きみの驚いた顔が見たい。 …

PEAT DANCING IN SHELTER.

このブログにはコメントが書けるようになっていて いろんな人が言葉を残していってくれる。 ぼくはそれをひとつひとつ読みながら、感謝したり、笑ったり、涙を流している。 いつもコメントを書いてくれてありがとう。 これからもなにか残していってください…

太った子犬

現在、ひとり福岡から新幹線で帰っております。 今回の東京→岡山→名古屋→福岡のツアーはスタート時からずっと体の具合が著しく悪くて、大事をとってひとり帰らせていただいています。 メンバーは地獄の福岡→東京の1000kmのドライブコース。 申し訳ない。 な…