2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アン・ドゥ・トロワ

【今日の新曲】『アン・ドゥ・トロワ』終電が行っちゃったあとでも 都会の真ん中ずっと真昼間 捨て猫気分の野良犬さ ダンボールで寝る気にもなれないああ きみといたい ああ きみと寝たい 一緒の布団じゃなくていいから きみの寝顔が見たいこの街に住んでい…

あなたがそばにいてほしい

ぱあっと目の前の世界が広がった気がします。 出逢えてよかったと、出逢った時に思った人が、やっぱり本当に出逢えてよかった人でした。好きな人ができたら歌ができるのはいつもと同じだけど、わがまま言ってでもぼくはこの曲をバンドで歌いたいと思うのはは…

タッチ

【今日の新曲】「タッチ」たとえばきみが殺人鬼で 明日から死ぬまで牢屋の中だって きみは美しい 花も星もかすむほど 今日もきみは美しいきれいだなあ さわりたいなあ 孤独な心も寄り添い合えばきっと大丈夫だよ きみはとってもすてきだよ 心に直接触れてく…

100年経てば

こんばんは。 THEラブ人間からの発表、みんな見てもらえたでしょうか。 見てくれていたらうれしいし、見てない方は今から見て欲しいです。半年ぶりの新曲「幸せのゴミ箱」MVと我々主催のロックフェス「下北沢にて'14」の開催発表、そして新メンバーが発表が…