2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

歳のとりかた

日々の泡とは、ビールの泡。 夜毎、シュワっと消えていく。 あのビールの泡のことである。ツアー下北沢にて'13の地方公演も残すところ福岡、高松の二本。 どの日も、またその間の日も、日々の泡(ビールの泡)が消えていく姿は愛おしく眼球に焼き付いている。 …

かわいいよビッチーズ

ここ最近のこと。 11/9@大阪pangeaより THEラブ人間決起集会「下北沢にて'13」がスタートした。 今回は全国6都市を巡り回り往来するツアー形式。 大阪のオーディエンスは相変わらず、情熱的。 やっぱり日本有数の人情の街。 わかりやすいよあんたらは、ほん…

むかし、いま、これから

ベースおかもとえみのラストライブを12/23(月・祝)に行うことが発表された。 場所は下北沢CAVE BE。 もちろんワンマンライブ。俺達がはじめてライブをやった下北沢CAVE BEでのワンマンライブは5年間貯めに貯めて、ついにこの日。 彼女がバンドを離れることが…

天使はいつもうそつき

最近、歯医者に通っている。 航空公園駅を降りて、徒歩5分。 あの並木道が好きだ。 気づけば足元をザクザクと落ち葉が埋め尽くしていて、もう冬がくることを認めなくちゃなと思う。「さようなら、おわかれさ、サマタイムキル。」 とイヤホンから真夏が歌って…

ライブハウスにおいでよ

11/1 高崎FLEEZにてTHEラブ人間。 群馬のみんないつもありがとう。 相変わらずみんな良い顔してるなあ。SEBASTIAN XとOver the dogsのレコ発ってことで、とてもハッピーな一日でした。 真夏は相変わらず魂の底から声が響いてた。 気持ちよかったなあ。 気づ…