2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

シンデレラストーリー

今年を振り返ろうとしても、ほとんどのことが思い出せない。 恋人と別れて、えみがバンドを辞めて、大瀧さんが亡くなったってことしか出てこない。その三つも今年の頭にあったことだったとしたら、年末には思い出せないんだろうな、とも思う。でも、すぐ思い…

そしてまたオンボロのワゴンで

ぼくの生まれた街には「けっけんの森」という場所がある。 森と呼ぶにはあまりにも小さく、通学路の脇にぽつりとある不思議な森だった。小学校の頃、けっけんの森にはミイラの墓があるらしいとか、首吊りした人が残してったロープがあるらしいとか、ありもし…

HARD WORKING,HARD SINGING

超雑記マイメンりかちゃんとムルギー 久しぶりに食ったら腰が砕けそうになった 夜はTHREEで久しぶりにDJ。 好きな音楽をデカイ音で流すって行為以上のところにいきたい。 タカユキカトーと秘密作業。 来年頭には皆さんに嬉しいお知らせを届けられるかと思い…

昨日今日明日

一ヶ月ちょっとのツアーが終わった。 今までのツアーと比べて期間は一番短いけど、一番濃厚で、一番疲れた。俺は一瞬も気を緩めないライブがしたいだけ。 それができないならバンドなんて辞めちまおうと思う。「つぎ」は無いことくらいわかってるもんな。 K.…

俺の広島

俺と、俺たちの東京。 それはいつも借り物の東京。 昨日と今日が交差して、明日へ。 スカイツリーにて 新宿花園神社の酉の市 六本木でスヌーピー展 ヒルズから見る東京タワー 旧乃木邸の横にある公園のソメイヨシノ 11/30 ツアー「下北沢にて'13」 一ヶ月か…