2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカピカ

札幌で歌ってきました。 とても素敵な夜の連続で、東京に戻った今もとろけそうです。 あの街がやっぱりすごく好きです。 ライブは波乱万丈で一日目のライブ終わりから声が思うようにでなくなって急遽、東京のいきつけの先生に病院を探してもらい点滴を打った…

ロウ・イエ特集に行ってきました

早稲田松竹にてロウ・イエ監督特集へ。 「ふたりの人魚」「SPRING FEVER」「パリ、ただよう花」の三作すべて観れた。あまりにも衝撃度が強すぎて、一夜明けてもあたまがぼおっとしている。 まだうまく咀嚼できないけれど、ずっと待っていたラブストーリーた…

雑記

一度、整理をしなきゃ。風邪をひくと、いつもそう思う。外に出れない分、やれることが少ないからかもしれない。布団の上からほとんど動かず、天井を見つめ、ふと寂しくなったらアイフォンを手に取り、外界でもなんでもない(それぞれの)インナーワールドに触…

春の嵐

なんばHatch タワーレコード新宿店 ぐるぐるTOIRO@さいたまスーパーアリーナ 下北沢GARDEN 名古屋TOKUZO 広島横川シネマ 今月もいろんなところで歌っています。 ツアー真っ只中、とても楽しいです。 どの会場でも会いに来てくれる人がいて、嬉しいです。 本…

YUKICHI DANCE

フクザワさんというイラストレーターがいる。 こんな絵を書いてる人。http://fukuzaworld.com/ 彼女とぼくは一度も会ったことがないし、話したこともないんだけど、ぼくは彼女の作品がとても好きでHPやTwitterをちょこちょこチェックしていた。ついおおとい…

ビューティフルだよね

今年は花見をしていない! というか何年も花見らしい花見をした記憶がないことに気づきました。みんなで予定を合わせて、ビニールシートを敷いて、コンビニやスーパーで酒やつまみを買い集めてワイワイガヤガヤ、誰も桜なんて見ていない!といったまさに花見…

ビューティフルだよね仮

みなさん、お元気ですか?ソロアルバム『NATSUMI』の発売からそろそろ一ヶ月が経とうとしています。 東京でのワンマンコンサートも無事終わり、何日かはなにもせずぼおっと過ごしていました。 101曲歌いました。来週にでもライブレポートがあがると思います…