春の嵐

なんばHatch


タワーレコード新宿店


ぐるぐるTOIRO@さいたまスーパーアリーナ


下北沢GARDEN


名古屋TOKUZO


広島横川シネマ




今月もいろんなところで歌っています。
ツアー真っ只中、とても楽しいです。
どの会場でも会いに来てくれる人がいて、嬉しいです。
本当にいつもありがとうございます。

広島から東京に帰っている車の中でこの文章を書いてます。
日が長くなってきたので、まだ外は明るいです。
ぼくは風邪をひいてしまったので、みなさんは気をつけてください。
まだもう一枚多く羽織って、外に出てくださいね。

とても気に入った歌ができたので、よかったら歌詞だけですが読んでください。

ではまた。

K.K


【今日の新曲】

春の嵐

まだ決めかねてるのなら
一度だけ会わないか?
しょうがない人だねと笑っていいよ

どうか楽しかったことだけ
思い出して欲しい
間違ってるとしても

ああ なんかとてもしずか

夜のコンビニのトイレで
声を殺してそのたび泣いた
気づけばそんな泣き方覚えた
きみは何才としをとった?
春になって風が吹いて溶けてく

そうだきみの好きなものを
好きなだけ集めた世界に
どうにかしてもらおうよ

なんてまた間違えたかな
ぼくがやさしかったら
こんなこと言わないわな

ああ 頭ん中は騒ぎ

最後まで言えなかった言葉
歌にしないで直接言えば
なんか少しは変わったのかもなんて
しあわせになりつづけておくれ
大人になって虹になって消えてく

夜のコンビニのトイレで
声を殺してそのたび泣いた
気づけばそんな泣き方覚えた
きみは何才としをとった?
春になって風が吹いて溶けてく