金田さん家は最近てんやわんや

五分間隔で陣痛が来てるとのこと。
もうあとちょっとだ。
がんばれ。

待ってるよ。出ておいで。
この世界は希望でいっぱいだ。
It' A New Day!!

K.K



【今日の新曲】

『金田さん家は最近てんやわんや』

うちんちは最近てんやわんや
仕事してても全員ぼおっとしてる
電話が鳴るたびビクビクしてる
うちんちは最近てんやわんや

うちんちは最近祈ってばっか
おばあちゃんは神様や仏様に
どうか元気で どうか元気でいてと
うちんちは最近祈ってばっか

こんな感じだったのかな?
28年前にぼくが産まれた時も

兄貴の子供が産まれるよ
あと2,3日で産まれるよ
ぼくは考えてる
まだ見ぬ自分の子供の名前を

うちんちは最近てんやわんや
予定日から一週間も遅れてる!!
やっぱりぼくらは祈ってばっか
結局ぼくらは祈ってばっか

どんな漢字だったのかな?
ぼくにつけようとした名前の候補は

兄貴の子供が産まれるよ
もう明日にはきっと産まれるよ
ぼくは考えてる
きっとまん丸太った女の子

兄貴の子供が産まれるよ
あと2,3日で産まれるよ
ぼくは考えてる
まだ見ぬ自分の子供の名前を