2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうは、風が見えたので。

5/26 朝方、東京を出発。 本日は大阪城野外音楽堂にて行われる「OTODAMAヤングライオン編」にTHEラブ人間で出演。完全に半袖で外に出れる気候だったもので、変に浮かれ気分。 KISSのTシャツを着て、出掛けた。 ちなみにこのTシャツは中2の頃にKISSが最後のJA…

たおやかに、生きる

5/25 朝起きると、ダイワハウスの人たちが家に来ていた。 どうやら我が家はリフォームするようで、その打ち合わせとのこと。ぼくの家はじいちゃんばあちゃんの代に建てられた家で、築年数がとても古い一軒家である。特徴的なのは二階南西に広がる大きなベラ…

ランシド

5/24 昼過ぎに忘れらんねえよ柴田くんとデート。 渋谷にできたばかりのヒカリエのクソ洒落た店でぼくはアイスコーヒー、柴田くんは外国のビール。とてもとても天気が良くて、夏がもうくるんだなあ。と思った。ぼくの家のサボテンはもうすぐ花を咲かすし、あ…

GURURIと。

5/16 我々のファーストフルアルバム【恋に似ている】が発売された。このアルバムについては、検索でもかければすぐにぼくのインタビューが、ごろごろと転がっていると思うので、そちらをどうぞ。 すべて真心を込めてお話しさせていただいております。すでに…

病院

昨夜は「恋に似ている」発売直前ユーストリーム放送でした。 見て下さった皆さんどうもありがとう。 お礼に昨夜うたった、新曲「病院」の歌詞を残しておきます。【病院】ベッドの枕元に飾られた花たち 点滴を打たれないからすぐに枯れてしまう できることは…