2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あかり

写真はドラムス服部ケンジと行った、三軒茶屋のラーメン屋さん。 うまかった。さて、今夜も振り返る。 12/12 作業。 深夜に食ったキムチチゲ鍋うまかった。 ひとりだったけど。 12/13 リハスタ。 現在、我々は新曲を構築している。 前回のツアー中に一行ずつ…

目を見てなんて話せはしないんだ

12/9 ひさしぶりにBeat Happeningへ。 salsaのフロアライブは見るの二度目だけど、めちゃんこ似合うな。 ちかけりゃちかいほどいいんだよ、salsaは。 見ながら想像していたことは、オーディエンスが暴れまくって、モッシュダイブだらけでsalsaをもみくちゃに…

はじめぼくはひとりだった

12/7 大阪にてキャンペーン。 ラジオ収録だったり生放送だったり。 最後に出演したMBSの生放送がおもろかったなあ。 マジシャンの方とお話ししました。 なかなかこの人生、マジシャンと話すことも少なかろうに。 12/8 昼過ぎに大阪を出て、名古屋へ。名古屋…

日記

11/16 リハスタ後、撃鉄天野ジョージ、SUNN高木と王将で夕飯。 ここにはかけないような話をたくさんした。11/17 GGTV収録。 下北沢駅からスタートし、ある思い出のライブハウスまで。 結成からずっと世話になっている店長が話す、ぼくたちについての話はなん…