2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

my friend (your soul) forever.

最近、俺の家では三橋美智也の歌が流れてる。 三橋美智也の歌には美しい日本の景色がたくさん広がっていて、車や列車で何時間もかけて旅に出た気分になれるから好きだ。その景色の何倍も気持ちってやつがあって、それと触れ合えるとかと思うと、この狭い島国…

ハッピーぢゃないよ

最近は変な脳みその形をしていて、少し困っていた。 歌をうたうだけの人生に価値を見出そうとすること自体が間違いなのだから、無駄な徒労だけれど。何食かのカレーライスと、水と珈琲。 それに何人もの人たちの会話が、簡単に俺の前を通り過ぎて行く。その…

3/5に金田康平,THEラブ人間 NEWアルバム同時発売決定です!

お待たせしました! 金田康平3年ぶりのソロアルバム「NATSUMI」の発売日が3/5(水)に決定です! 3/26には渋谷guestにて、リリース記念ワンマンライブも開催します! こちらはニューアー写!川崎龍弥撮影です。 まだまだ引っ張りますが、衝撃のジャケット&収録…

ハヤシライス

明けましておめでとうございます。 金田です。 今日は手紙みたいな気分です。 あなたや、誰かに対して書いています。去年一年は喪中だったので、新年のはじめは嬉しいことがあっても、おじいちゃんに悪いなあなんて思って過ごしていたのを覚えています。 今…