ハッピーぢゃないよ

最近は変な脳みその形をしていて、少し困っていた。
歌をうたうだけの人生に価値を見出そうとすること自体が間違いなのだから、無駄な徒労だけれど。

何食かのカレーライスと、水と珈琲。
それに何人もの人たちの会話が、簡単に俺の前を通り過ぎて行く。

その濃度を俺は歌以外に還元できないのかと考えると非常に危険だ。
純粋であればあるほど、この冬は寒い。

やすみができたら、高い建物から街を見下ろしにいこうと思ってる。
街の中にいると、街の中にいる気がおきない。

結局、そこでも俺は音楽を聴いて、家に帰れば歌にするのか。

K.K



【今日の新曲】

「ハッピーぢゃないよ」

まばたきみたいに気づけなくって
買ったまま読んでない文庫の本
うん 時にはきみといても
全然ぼくはハッピーぢゃないよ

白黒映画でなおかつピンク

ああ都心から一時間ちょっとに家を建てた
それは偶然さ