ピカピカ

札幌で歌ってきました。
とても素敵な夜の連続で、東京に戻った今もとろけそうです。
あの街がやっぱりすごく好きです。


ライブは波乱万丈で一日目のライブ終わりから声が思うようにでなくなって急遽、東京のいきつけの先生に病院を探してもらい点滴を打ったりと大変でしたが、札幌のお客さんにたくさん助けられました。



スープカレーは三日間で三皿たいらげたし、寿司もジンギスカンも食べたし、今回最終日は一日観光できるほど時間があったのでTHE BOYS&GIRLSのしんごに付き合ってもらってコーヒー飲んだり散歩したりまんだらけ行ったりしました。


ものすごくうれしい掘り出し物にたくさん出会えたのが、狸小路の終わりにあるFresh Airというレコ屋。
ずっと何年もツアーで地方に行くたびに探していたりりィの『ラヴレター』をついに5年かけて見つけました!
ああ、また、涙が出るほどうれしい瞬間と出会った。

いつか何年か、すこしでも住んでみたいなあと思いました。


K.K