シンデレラストーリー

今年を振り返ろうとしても、ほとんどのことが思い出せない。
恋人と別れて、えみがバンドを辞めて、大瀧さんが亡くなったってことしか出てこない。

その三つも今年の頭にあったことだったとしたら、年末には思い出せないんだろうな、とも思う。

でも、すぐ思い出せないだけなんだよ。
すぐ思い出せないだけで、とっても大切で大事なことだったんだよ。
それはきっと、もしかしたら、まだどこかで生きていたり、終わってなかったりするのかもしれないね。

あと4時間あるけど。
今年も歌わせてくれてありがとう。




K.K



【今日の新曲】

「シンデレラストーリー」

小さな店を選んでグラスビール
酔っ払うまで時間がかかるから好き
友達みたいな男を選んで
花束みたいに扱ってもらうの

ねえはやく
映画みたいにさらって
いい人のふりも疲れたでしょ?
ねえはやく
シンデレラストーリー
「もっとこっちこいよ。」
美女でも野獣でもない

耳のとこまで切りそろえたこの髪型
男の子みたいってよく言われた
小さな頃の写真と違うでしょ?
故郷の風だけが揺らしてくれるの

ねえはやく
絵画みたいな場所まで
自慢の車で連れてって
ねえはやく
シンデレラストーリー
「もっとこっちこいよ。」
美女でも野獣でもない

時々、ボキボキシンデレラ
今時、テキパキシンデレラ
潮時、ドキドキもう死んでらあ

ねえはやく
映画みたいにさらって
いい人のふりも疲れたでしょ?
ねえはやく
シンデレラストーリー
「もっとこっちこいよ。」