昨日今日明日


一ヶ月ちょっとのツアーが終わった。
今までのツアーと比べて期間は一番短いけど、一番濃厚で、一番疲れた。

俺は一瞬も気を緩めないライブがしたいだけ。
それができないならバンドなんて辞めちまおうと思う。

「つぎ」は無いことくらいわかってるもんな。


K.K




【今日の新曲】


「昨日今日明日」

サボテン
今年もベランダに咲いた
悲しみ続ける理由があるんだ
各停渋谷行き マイクは陽炎
はやく蜃気楼 楽譜持って行こう

カレーライスのあとに珈琲
幸せは意外と簡単で遠く
母親にたっぷり愛された
生まれや育ちの話はよせよ

つぎの攻撃はお前の番だと
ここ何年も急かされているよう
ビスコ ミルク カルシウム
おまじないは自慢のバイナル

300円で買える夢
満足できない 子供の夢
あの頃貫いたわがままを
大人になっても持ってはしゃぐ

どんなどんなどんなことを
みんなみんなどんなこと考えてんの?
切って貼ってくたびれて
みんなみんなどんなこと考えてんの?

どんなどんなどんなことを
みんなみんなどんなこと考えてんの?
昨日や明日は「今日」ってこと
みんなみんなどんなこと考えてんの?

たとえば今夜のパーティー
ドラッグなしで踊ろうぜ
隅に隠れてコソコソと
吸い込む空気はまずいだろう

友達、恋人、家族やあいつ
どっか遠出したあの日を吸え
腹を括ったやつだけが吸え
いっそ「全員嫌いだ」と言え

246 ELO
何万キロも走った車の助手席
デルピエロ 滑走路
「その為だけにつくられたもの」だけ持って

ハードディスクに詰めた夢
大人になっても輝く夢
あの頃欲しがりもしなかった
あの頃は気付きもしなかった

カサヴェテス
カラックス
カウリスマキ
うまく蒔けたならばきっと咲くだろう
12345678
12345678

どんなどんなどんなことを
みんなみんなどんなこと考えてんの?
切って貼ってくたびれて
みんなみんなどんなこと考えてんの?

どんなどんなどんなことを
みんなみんなどんなこと考えてんの?
昨日や明日は「今日」ってこと
みんなみんなどんなこと考えてんの?