最高の夜にしようね


THEラブ人間のニューシングル「じゅんあい/幸せのゴミ箱」ついに明日リリースです。
店頭には今日から並んでいるようです。
とてもうれしいです。
本当にいつもありがとう。

去年末に結成当初から一緒だったメンバーが脱けて、あらら1センチ先のビジョンも見えないよーって状態になりました。うん。たしかにそうだったなあ。俺がかっこいいって思ってるものが、他の人からしたらかっこよくないのかもとか思ったりもしました。そんな中でなにくそーって。じぶんの評価も他人の評価もクソもミソも関係ないなあってとこまで開き直りながら音楽を作り続けてきました。そのひとつめの結果がこのCDなんだと思います。

いくら考えてもひとりで音楽はできます。
むしろひとりでやるべきなんです。
でも、ひとりでやらせてくれないんだからしょうがないよねー。

バンドを一秒も止めることなく、俺に曲を書き、歌い、発表させてくれる場をつくってくれたメンバーに感謝してます。

どうぞ皆さんの楽しみ方で、今作を楽しんでください。
答えはひとつしかないです!

ラブソングかどうか。

K.K


【今日の新曲】

「最高の夜にしようね」

今夜は最高の夜にしようね
きっと大丈夫だね
ぼくのギターは機嫌がいいからさ
頼むよ

衣装だってアイロンかけてきた
髪のセットもばっちりさ
昨日寝る前に想像したとおりに
うまく行くってわかってる
コンタクトレンズを入れ込んで
見たことないもの今日は全部見れるから

入場曲流れて
照明暗くなって
俺たちが出てくる

今夜は最高の夜にしようね
きっと大丈夫だね
ぼくのギターは機嫌がいいからさ
今夜は最高の夜にしようね
きみは期待しててね
どうか一秒も見逃さないでよね
頼むよ

最後の一曲が終わって
鳴り止まない拍手に応えて
ステージを降りて衣装脱ぎ捨てて
ふつうの日々が始まる
髪の毛も今日はぐちゃぐちゃで
Tシャツくたくた目やにつけたまま

誰も知らないぼくを
きみだけが知ってる
隣にいてくれる

今年は最高の夏にしようね
もっと笑ってようね
きみと話したいことがたくさんある
歌わないカッコつけていないぼくの
頭なでてくれるね
いい風吹いた 9月を道連れに

ねえ!見て!海だよ!
もうすぐ日がのぼる!

今夜は最高の夜にしようね
きっと大丈夫だね
ぼくのギターは機嫌がいいからさ
今夜は最高の夜にしようね
最高の夏にしようね
一秒も見逃さないでよね