ボロフェスタと、すこしの発表

10/26
京都KBCホールにてボロフェスタ2013に出演。

俺の親友や憧れの人達が手作りした素晴らしいフェス。
俺達が「下北沢にて」で夢見ている理想郷にとても近いものがありました。
来てくれた京都のオーディエンスのみんな、ありがとう。
みんなすごい目をしてたよ。

このボロフェスタというイベントは、僕が最も出演したいとずっと思っていたイベント。
会場に着いて、その雰囲気に心が湧き上がった。
俺たちを呼んでくれたゆーきゃんと、そめさん。
そして俺の憧れでもある、limited expiess(has gone)の飯田さん。
そして俺の知らないたくさんのスタッフ達。
彼等がつくった空間に、ひとめぼれした。

さっきスギムさんのTwitterで知ったけど、主催メンバーのゆーきゃんは今回でボロフェスタを卒業とのこと。
あいつ、昨日俺になんにも言わなかった。
ばっきゃろう。と思った。
つぎがあるなんて思っちゃいない、と昨日言った。
けど、絶対来年も出てやる。

でも、俺にもゆーきゃんに言えなかったことがある。
ベースおかもとえみが年内をもってTHEラブ人間を離れるということ。
最後の京都ライブとなったこの日、あいつからの「ありがとう」はちゃんときみの心に響いたろうか?

俺はいつも知らない景色が見たい。
知らない場所に行って、知らない気持ちになりたい。
俺も知らないような、俺に会いたい。
俺たちも知らないような、俺たちに会いたい。

えみそんいなくて悲しい〜なんてグズグズ泣いてるなよな。
お楽しみはこれからだ。

11月から全国ツアー「下北沢にて'13」が始まる。
12月には札幌2DAYSもある。
あいつがこのバンドから離れるまでまだ2ヶ月もある。
骨の髄までしゃぶりつくせ。

楽しんでいってくれ!!

K.K


【今日の新曲】

「もしかしたら、またね」

パジャマみたいな服を
パジャマとして着ないで
パジャマ以上に見せてる
パジャマみたいな君が

今はとても邪魔だよ
恋の予感は邪魔だよ
まだ入ってこないで
気づかないままでいさせて

虹がさっき架かっていたけど
写真は撮らないから
もしかしたら、またね