white shoes

金田康平の新しいプロフィール写真が出来上がりました。
撮影は永峰拓也によるものです。

彼とはこの日、はじめて逢った。
渋谷ハチ公前で落ち合って、2時間話した。
そのまんま撮影。

ハチ公前で落ち合った時、彼はひどく緊張していて、俺はそんな姿にとても好感を持った。
2時間話して、打ち解けてもなお、その緊張を持って撮影してくれたように思う。
だって、ほら、綺麗に断絶されてる。


10/10
新宿JAM33周年記念ライブに出演。
このハコはPA、照明、スタッフ陣がまとめて同じ勢いで飛びかかってくるから、こっちも二本足で踏ん張らないと、ぶっ倒されてしまうのだ。
この日も何身一体かもわからぬほどの、この場所でしかなし得ないグルーヴが、ハコの隅から隅まで充満していた。
俺はライブ中にくっちゃべってるやつを、歌で黙らせることが好きだ。


ひさしぶりにTHE BOYS&GIRLSのシンゴに逢えた。
あいつはいつも俺をがっかりさせない。
はじめて逢った札幌の夜、いまでも覚えてる。


10/21にまたJAMに出演するんだけど、その企画主のササキタイガもあの日の札幌で出逢った。
さて、あいつも俺をがっかりさせないでくれるかな。
俺は、お前を絶対がっかりさせない。

facebookページにセットリストUPしました!
https://www.facebook.com/kanedakouhei/posts/245065798975076


K.K