今日からきみはいないから

日付変わって明日15日は下北沢GARDENにてワンマンライブ。
この日から18日大阪→19日名古屋と続いてツアーファイナルを迎えます。

13歳の自分はいつか自分のバンドがメジャーデビューをしてファーストアルバムをリリースすることを夢見て、タイトルやジャケットなんかを授業中に先生の目を盗んでノートに書き込みまくっていました。
けれどセカンドアルバムをリリースすることまでは予想もしていませんでした。
余りにも未知すぎて。

そんな未知の世界の終わりをやっとこさ迎えます。
正直、制作段階からキツくて、辛くて、怒りっぱなしで、イライラしすぎて、もうやめたいなあ〜なんて何度も何度も思いましたが、終着地点が見えたらラクになりました。

本当の本当に終わりです。
二度と起こらないライブをします。
誰も感じたことのない、名前もつけられない気持ちを見せてあげます。
招待状はずっとずっと、あなたと出会った日からずっと送り続けています。
受け取ってください。

ワンマンライブ会場限定グッズとして

「SONGS Tシャツ(ヘザーネイビー)」 \2,500
今回のツアーTシャツのワンマン限定カラー、イラストはおかもとえみ。


iPhoneケース」 \2,300
トートバッグと同イラストの別カラー。
ツアータイトルを冠したデザインは青島泉作。


「流出映像!ライブ・イン・コーベ!」 \1,000
THEラブ人間史上初のDVD作品。
今回のツアーの中盤戦神戸VARIT.での熱狂のライブを1カメで捕えました。
どんなツアーだったのかが一目でわかる。
ボーナストラックには「SONGS」収録のあの曲のPVが撮りおしで収録!

てな感じで、限定グッズが三種類もあります。
すべて100枚(個)限定となっているので、ものによっちゃ東京で全部無くなるかも。

つまり会場に来なきゃ、手に入れる権利はないってこと。
グッズの話をしてるんじゃないよ。
来ないと、自分で決めてやらないと、何も手になんか入らないってこと。

あなたが算段するんだ。


写真は最近手にいれたSILASのTシャツです。
俺はヤクをキメてブラックサバスを聴かないけど、さ。


K.K



【今日の新曲】

「今日からきみはいないから」

きみと過ごしたあの春が
なかったことになったなら
今日からきみはいないから
夜の桜はもう見ない

きみと過ごしたあの夏が
なかったことになったなら
今日からきみはいないから
あの海にももう行かない

いろんなこと思い出して
苦しい気持ちになるけど
いつか忘れてしまうなら
思い出せるうちに泣こう

きみと過ごしたあの秋が
なかったことになったなら
今日からきみはいないから
レモンサワーなんか飲まない

きみと過ごしたあの冬が
なかったことになったなら
今日からきみはいないから
無口な人になるのだろう

いろんなこと思い出して
苦しい気持ちになるけど
いつか忘れてしまうなら
思い出せるうちに泣こう

モンサンミシェルにまだ
ふたりは行っていない
金も貯まっていない
パスポートも持ってない

リキッドルームのワンマンが
なかったことになったなら
今日からきみはいないから
歌なんてもういらない