SUMMER END


グッドモーニングアメリカの主催フェスに出演してきました。
O-EASTは大きかったし、お客さんもたくさん入っていました。
今まで近くにいたのに出逢えなかった人と、出逢えるのはやっぱり面白いです。
たのしくて、終わったあともお客さんとたくさん話をすることができました。
今日会えた人のほとんどと、またどこかで会えることはほとんどないだろうから、出来るだけ素直に歌って、話しをしました。



夏がそろそろ始まったので、もう終わることばかりを考えてしまいます。
明日は休日なので、海にでも行けたらいいな。


K.K



【今日の新曲】

「SUMMER END」

曇った眼鏡に写ってる
例えようのない哀しさを
ぎゅっと絞ってレコードの溝へ
ターンテーブルは静かに回る

淀み切った目でお前を見ているよ
俺は淀み切った目でお前を見ているよ
お前なんかにわかってたまるかよ
答えのない計算式の上で眠る

メロウ
そんなのクソ

なつみも俺も死ななきゃいいのにな
いつまでもここでうだうだしてよう
暑くて一歩も外に出たくない
ねえ、ちょっと麦茶つくっておいて

やり場のない気持ちに正解もないだろう
言い訳をミシンできちんと繕って
お前なんかにわかってたまるかよ
喉笛を今、噛みちぎってやろうか

メロウ
そんなのクソ

スウィンギン
チルアウト
アワーサマーイズエンド
忙しい日々におさらばしたり

スウィンギン
チルアウト
アワーサマーイズエンド
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン
メルトダウン

愛しているから抱きしめたい
愛しているから抱きしめたい