easy

今日という日のことを、忘れないように、詩をしたためる。
これはずうっと続いていくのだろう。

ひとつの夢がつぼみをつける瞬間を見た。
水をうまくやりな。
花が咲くのか、実がなるのかは知らないが、とても大切に育てなきゃならない。

俺にもとびっきりでかい夢がある。
それはステージの上からしか話せないたぐいのことだ。
本日はエレキコミックやついさん主催の「YATSUI FESTIVAL!2013」に出演する。
そこで話すことにしよう。
我々THEラブ人間O-nestにて20:15。


今日という日のことを、忘れないように、詩をしたためる。
辛い日は、辛かったことを。
風が強い日は、風が強かったことを。
案外、キツイ作業だけれど、傷でもつかないとやってられないくらい、人生はぼおっとしていると長い。

K.K




【今日の新曲】


「easy」

納得したふりをして
本当はなにも理解してない
誰かのせいにすることで
このまんまでいいと思わせてる

もうどうしようもないね
俺たちここまでだね

簡単な愛の言葉を並べ立てて
いつだってやさしくしてくれる
そんな簡単な男ときみは一緒になりな

ルールはそこでは適用されない
なにが起こってるのか解っていない
ごめんなさい、の顔がじょうずだね
ごめんなさい、の顔が得意だね

もうどうしようもないね
俺たちここまでだね

簡単な愛の言葉を並べ立ててくれる
いつだって自由にさせてくれる
そんな簡単な男ときみは一緒になりな

簡単に結婚できるだろう
簡単に子供もできるだろう
いつだって自分の思い通り
そんな簡単な男ときみは一緒になりな