きみのイニシャルをひとつちょうだい

雑記

ライブまみれの日々です。
みんなでうたったり、ひとりでうたったり、


やまのいゆずるとラップを録音したり


メガポテトを食べたり


昔のことに震えたり、会えなくなった誰かのことを思ったり、今そばにいるひとのことを愛おしがったり。

今日がいつかのつづきであることを、感じずにはいられない毎日です。


K.K




【今日の新曲】


「きみのイニシャルをひとつちょうだい」

きみのイニシャルをひとつちょうだい
変わりたいの わたし
きみのイニシャルをひとつちょうだい
わたし あなたになりたいの

きみのイニシャルをひとつちょうだい
半分だけでいいから
きみのイニシャルをひとつちょうだい
わたし あなたになりたいの

音楽をとめて
今夜はとめて
あなたの一部になれそうにないから音楽をとめて

きみのイニシャルをひとつちょうだい
こんなまんまじゃ嫌よ
きみのイニシャルをひとつちょうだい
わたし あなたになりたいの

きみのイニシャルをひとつちょうだい
きっと似合うと思うの
きみのイニシャルをひとつちょうだい
わたし わたしになりたいの

音楽をかけて
今夜はかけて
新しい一日を祝う音楽をかけて

音楽をつづけて
これからもつづけて
新しいわたしたちの為に音楽をつづけて