ぼくのファズペダル

高崎club FLEEZで行われたダイナナイトにて演奏。
大、呼んでくれてありがとう。
バンドでの演奏は四ヶ月ぶりになってしまったけど、今回で四回目の高崎公演。
そろそろ俺たちと高崎のみんなの間に良いグルーヴが生まれてきたんじゃないかな。
毎回、違うからさ。
毎回、来てよね。


そんなグルーヴまみれの素敵なお客さんとの一枚。


犬の人生のイントロを弾く前に、吉村さんの顔が浮かんだ。
その時、吉村さんは雨の中ポケットに手を入れて難しそうな顔して歩いてた。
ずぶ濡れた犬のような顔をしてた。

今夜は、ひとりで踊るには寂しすぎたから、みんなが来てくれて本当にうれしかった。
UNCHAIN、秀吉、AJISAIとも共演出来てうれしかった。

みんなまた逢おう。
元気な姿で、また逢おうね。

K.K



【今日の新曲】

「ぼくのファズペダル」

通り雨だと思っていたけれど
長い雨になりそうな予感だ
持ち合わせの傘なんてのはないから
しばらくはびしょ濡れて行くしかないな

俺達はどっかで間違ったのか?
それとも間違い続けているのかな?
選択肢が多過ぎるから
頭がちょっとずつ良くなっていってしまう

ぼくのファズペダル
麗しのファズペダル
雨戸を打ち鳴らしてくれ
そのまんま突き破ってくれ

空に還した歌が
またこうやって歌になっていく
巡り巡り巡り巡る
いつだってまたここに還ってくる
淋しくなんかないぞ

名前も知らない種を埋め育て
いつしか花が開くのを待っている
しばらくはここで立ち尽くすのも
悪くはないなって思ってしまうが

もしかしてそれも間違ってるのか?
誰も疑問に頷いちゃくれない
掴め!花咲かせ!お前のその腕で
実力で変えれるこの世を褒め称え

ぼくのファズペダル
麗しのファズペダル
雨戸を打ち鳴らしてくれ
そのまんま突き破ってくれ

空に還した歌が
またこうやって歌になっていく
巡り巡り巡り巡る
いつだってまたここに還ってくる

海で産まれた命なら
歌に変えて空に還してやれ
巡り巡り巡り巡る
きっとまたここで落ち合おう
淋しくなんかないぞ