「ヘロイン(ささやかだけれど、役に立つこと)」

ツアー中です。
広島、岡山、京都、渋谷、名古屋のみなさんどうもありがとう。


毎夜、毎夜が異なりすぎて、本当に同じ歌を歌ってるとは、到底思えません。
オーディエンスと本気で向き合う以上に、メンバーと命削って向き合う毎日です。
それが結果、オーディエンスと向き合う以上の、ほぼセックスのようなライブになっているのだと感じています。

俺はそんなライブをやれることを待っていたのかもしれません。
けど、正直まったくわからないです。
本当はどこなのかを探しています。
けどここで泣きじゃくって部屋の隅で震えてるなんてかっこ悪いので、そのまんま。
そのまんま、そのまんま、泣きながら踊り明かしていきます。
今夜は神戸。
最後まで付き合ってくれ。





ツアー中にも新曲がたくさんできています。
はやくみんなに聴かせたいです。


K.K



【今日の新曲】

「ヘロイン(ささやかだけれど、役に立つこと)」

コンビニで買ったメガブリーチ
彼氏とおそろいで金髪
好きなものをいくつか並べて
夢中になれる。ってそれはラク

図書室の端の恐竜図鑑
火の鳥/宇宙/裸足のゲン
知らない世界 驚く気持ち
いつか行ってみたい、あの国

夏休みがもう少しで終わるから
この髪の色、あなたとの恋も
きっとさようなら

親父のレコード 古臭い歌
ベランダ サボテン 花が咲いた
18の時に吸ったマイセン
いつか吸ってみたいのは何?

地獄の底に落っこちるには
簡単なつくりだね人間
渡り鳥の群れ 13羽まで
数えることはできたけど

ねえそれを歌にして
世界中に聴かせるけど
隠れて吸ったタバコ、この人体とも
いつかさようなら

でもきみを歌にして
世界中に聴かせようよ!
きみと布団で寝る気持ちいい夏とも
きっとさようなら