cover

大体ほとんどすべてのことが、うまくいかない。体がうまく機能してないのか、脳味噌が欠けているのか知らないが。きっと、欲深すぎるのだろう。俺は。今ポケットの中はパンパンだし、バケツからは水が溢れている。もう充分足りているのに、喉が渇く。ここまでやっても足りないのか、どこまで行けば正解なのか、と、自分の才能に甘えてしまいがちになる。舐めた辛酸が圧倒的に足らないのだ。

取り返しのつかないことをしたい。いつからできなくなったのか、わからん。後悔してもいいし、間違えてもいいし、その上なら殺されても構わない。だったらやれよ。やれないなら死ねよ。俺のこと殺したいと思ってる奴なら、当の俺ですら何人が知ってるんだから、頼めばやってくれるよ。やるって言って、やれないなら必要ないよ。

寝ぼけた顔してるけど、誰に言ってるかわかってるのか?


K.K


【今日の新曲】

「WALKING IN THE HARDRAIN」

眠ってるきみの肌には光が眠っていて
その光は真夜中をこうこうと照らし眠る
真夜中の胎内ではつぎの真夜中が羊水に浸かり
溢れ出した羊水の中にぼくは眠っている

今夜 海を抱いて眠るふたり
今夜 すべて壊してしまおう
取り返しのつかないふたり
取り返すことのない愛