burn out

セカンドアルバム「SONGS」発売日が迫ってきております。
最近は様々な地方のラジオやテレビや雑誌や新聞などに取材をしてもらったりして、プロモーション活動の毎日。

お彼岸の昨日は「音楽と人」の取材。
みんなで母方の祖父母の家に行きました。

取材後は祖父の墓参り。
そっちはどうだい?うまくやってるか?
こっちはこうさ。どうにもならんよ。
今んとこはまあそんな感じなんだ。

と同時に父の誕生日でした。
祖父が亡くなった時にも、すぐ兄の結婚式があったりして、救われた記憶があります。

53歳。まだまだやりきってください。


K.K


【今日の新曲】

「そこにすわろうとおもう(仮)」

ぼくの肉が傷だらけなのは
いつの日かやめた戦争の傷跡だ
あなたの肉を傷だらけにしたのは
中途半端に放り出した欲望だ

いくら柔らかくても
気持ちは刃物さ
粉々に見えるだろう?
バラバラに見えるだろう?

すこし考えればわかるはず
俺たちには平等極まりなく
ゼロが待ってる
口に含んでる

なあ 暴いてやろうか
お前の抱えた謎を
金にもならないよ
お前の苦しみは

すこし考えればわかるはず
俺たちには平等極まりなく
ゼロが待ってる
口に含んでる

肉のかたまりとして産まれ
肉のかたまりとして街の角
ゼロに向かって行く
口に含んでる

でも、しかし、だから
わたしはそこにすわろうとおもう