2013/3/15

tokyo 2013



K.K


【今日の新曲】

「雨を汚したのは誰?」

俺たちこれからずっと一緒にいたいから
マスクをつけてキスをしないかい?
俺たちこれから散歩したりするときも
マスクを外さないようにしようね

雨を汚したのは誰?

俺たちこれからずっと一緒にいたいから
マスクの下の顔は忘れよう
笑い顔も泣き顔も怒った顔すらも
マスクの下に隠しておこう

雨を汚したのは誰?
雨を汚したのは誰?

俺たちこれからずっと一緒にいたいから
マスクを外さないで未来まで
俺たちこれからずっと一緒にいたいから
マスクの下の顔は置き去りに

雨を汚したのは誰?
雨を汚したのは誰?
雨を汚したのは誰?