2013/3/14

【今日の新曲】

「おれは山を下りることにする」

俺の友達は粉吸ってアホになって
何度も心臓が止まったり動いたりしてる
誰かは馬鹿だと言うけれど
お前よりよっぽど馬鹿じゃない

俺の友達は酒呑んで女殴って
何度も警察に世話になって追い出された
誰かは馬鹿だと言うけれど
お前よりよっぽど馬鹿じゃない

馬鹿には脳みそがない
馬鹿には心がない
馬鹿はルールとモラルが好物だから
奴隷のようなもの

俺の友達は子供できてすぐ堕して
何度も泣いたり悔やんだりしてる
誰かは馬鹿だと言うけれど
お前よりよっぽど馬鹿じゃない

馬鹿には脳みそがない
馬鹿には心がない
馬鹿はルールとモラルが好物だから
奴隷のようなもの

羽を持たぬ馬鹿がいる
受け皿のない馬鹿がいる
馬鹿にはもう一秒も付き合ってられない
さよなら奴隷どもよ