2013/3/7

静岡と名古屋でセカンドアルバム「SONGS」のキャンペーン。
いろんなメディアでたくさんお話をしました。

大好きな人を大嫌いに思うときもありますし
必要だった人がさっと目の前から消えてしまうこともありますし
大切にしていたものをいつの間にか落としてしまうこともあります

ブラボー!
ガッデム!
セラヴィ!

いつまでもポケットの中に花と夢と愛ってやつがありますように



この日記には【今日の新曲】を載せるってことを、いつの日にか始めたんだけど、今日下記に記した歌は一週間くらい前に書いてUPしてなかった歌です。
いいね、この時の俺はすごく、輝いています。


素敵な夜を。

K.K




【今日の新曲】

「結婚しよう」

俺の財布の中には金が入ってる
歌をうたってもらった金が入ってる
俺の財布の中には金が入ってる
歌をつくってもらった金が入ってる

誰も気づくことのない俺の生活や
誰も気づけない俺の心の中を
綴ってつくった歌をうたったら
お金がもらえるんだ
お金がもらえるんだ

ひとりで生きるには充分すぎる金
音楽で食っていけるようになった
けれど音楽で食わせてはやれない
きみが住みたい家はどんなデカさだい?

BLOOD,SWEAT,WAY OF LIFE&TEARS
仕事を仕事と割り切れないだろう
俺の仕事は夢を売る仕事じゃないよ
俺が夢を見続けるための仕事なんだよ

ひとりで生きるには充分すぎる金
音楽で食っていけるようになった
けれど音楽で食わせてはやれない
きみが住みたい家はどんなデカさだい?

ひとりで生きるには充分すぎる金
音楽で食っていけるようになった
けれど音楽で食わせてはやれない
食卓を囲めるようになったなら
うん。そうだね。結婚しよう。