2013/3/6

最近はなんにもない毎日。
飯はうまいけど、うまいだけ。
春が近づいたけど、あたたかいだけ。


K.K


【今日の新曲】

「生きてるものはいないのか?」

新宿は死にたいやつらと生きたいやつらがごった返して
街の角 捨てられたゴミ/猫/犬/夢っころ
病院では今か今かと赤ん坊が飛び出しそう
ちょっと待て赤信号だ!
産まれたことを喜べるかい?
ここはきみが生きるには狭すぎる!!

「金をくれ。」
「仕事をくれ。」
「寝る場所をくれ。」
ダンボールハウスのボブマーリー

トランク引きずった台湾人の旅行客
「YOYOGI WA DOKODESUKA?」と道を聞いてきた
丁寧に親切に教えたりしたけど
道を知りたいのはこっちの方だよ

ひとつだけひとつだけ
大切なことを聞き忘れた
ここに生きてるものはいないのか?
生きてるものはいないのか?

気づいたら真夏が来て
メジャーにいって二年経って
シケモクはもう吸わないし
貯金もお腹もそんな減らない

あの頃よりはまともな暮らし
あの頃よりはまともな自分
あの頃よりはまともな歌をやっと歌えるようになったけど

欲しがりません 勝つまでは
欲しがりません 幸せは
欲しがりません よろこびは
欲しがりません 勝つまでは

ひとつだけひとつだけ
大切なことを言い忘れた
きみを愛してるって言い忘れた
愛してるって言い忘れた

ひとつだけひとつだけ
大切なことを聞き忘れた
ここに生きてるものはいないのか?
生きてるものはいないのか?