BELIEVE



日々のつれづれ無き、更新。


K.K


【今日の新曲】

「ぼくがまだ空を飛べていたころ」


水たまりで濡れてた
花びらは薄桃色
宿のない魂は
会話を必要としてる

部屋の窓をそっと開けて
季節をぜんぶ受け止めると
使いきれなかった小銭は
流れ星になったよ

ぼくが空を飛んでいるあいだ
母さんは眠っている
ぼくが空を飛んでいるあいだ
父さんは眠っている

成績が落ちるたび
剥がされたポスターは
マリファナを吸っている
刺青のないパンクス

あいつはぼくの心で
あいつはぼくの手錠で
住処もなくうろつき
流れ星になったよ

ぼくが空を飛んでいるあいだ
母さんは眠っている
ぼくが空を飛んでいるあいだ
父さんは眠っている

ぼくが空を飛べるってことを
母さんは気づいていない
ぼくが空を飛べるってことを
父さんは気づいていない