EAGLE SING LIKE A KING.

十年来の親友たちと呑む。

大橋裕之「夏の手」で初泣き。
まさに、エバーグリーン、だ。

大橋仁さんから年賀状の代わりに、新作写真集のDMが届く。

書店での販売は無く、限定部数での発売とのこと。
直筆でのメッセージは「ちょっと高いけど発禁されちゃう前にぜひ」。

仁さんと俺の以前行った対談で、この写真集について仁さんは話していた。
「気持ち良いこと至上主義」ってのは魂と、束縛からの解放だ。

是非に。
http://www.cinra.net/interview/2011/11/22/000000.php


兄夫婦が新婚旅行から帰ってくる。
ロッコに行っていたようで、向こうで撮ったビデオを見せてもらう。

サハラ砂漠の朝方の煌めきは、透明な層に巻かれていた。
音もなく、ただ風だけ。

京都以来、旅行らしい旅行にも行っていない。
ロッコには行く時間も余裕も無いので、時間が出来たら近場でも良いので、行ってみようかと思う。



新年気分も三が日まで。
明日からは次の季節を迎えようと思います。
右手に言葉、左手にメロディ。音楽音楽。

今年もよろしくお願いします。


K.K