「about me/about you」

九州キャンペーンから帰ってきました。
詳しくはまた書きます。

今夜は獅子座流星群のようで、ぼくにも同じように言葉が降ってくる夜です。

音がないのは残念ですが、寝る前に読んでください。



【今日の新曲】

「about me/about you」

起きぬけの鏡 朝の光
遠い場所から届いた手紙
自分の顔を眺めてみる
少しだけ老けた?
少しだけ痩せた?

煙草はやめたい できるだけすぐに
長生きをしたい 思ってたよりも
きみといたい できるだけ長く
少しだけ好きだ 少しだけ好きだ

思い出 は信じない
時の流れ を信じてる
神様も上司も努力も才能も信じない

起きぬけの鏡 朝の光
遠い場所から届いた手紙
自分の顔を眺めてみる
少しだけ老けた?
少しだけ痩せた?

長く効いてた 強い薬
効き目は朝まで 夜が明けるよ
ずっと嗅いでたい できるだけ長く
きみの煙を水しぶきの中

よろこび は信じない
ほころび を信じてる
かなしみも宇宙も魅力も胎動も信じない

起きぬけの鏡 朝の光
遠い場所から届いた手紙
自分の顔を眺めてみる
少しだけ老けた?
少しだけ痩せた?