女神と呼ばれて、照れる

昨夜は渋谷O-WESTで我々の決起集会「October's Ocean Over dub」初日でした。
海は通り過ぎていくだけのものです。
機材を浜辺に持っていけば録音できるけど、さ。
でも、昨夜。あなたの声や哀しみや喜びは、我々の心に録音されました。
何層にも重なり、多重録音されたのです。
あなたの感情は通り過ぎていくだけのものです。
でも、確かに、一晩過ぎた今でも心に焼け付き、録音されています。
幸せな時間をありがとう。
この企画はあと岡山、名古屋でも開催されます。

そして、昨夜発表したのは2ndシングル「アンカーソング」発売の報。
C/W「黒いドロドロ」。
そして、70分越えのDVD【THEラブ人間青春期終焉GIG映像集「恋に似ていた」】も収録されています。
CD+DVDひとくくりの、作品です。

すでに我々の魅力を知っている方々なら理解していただけると思いますが、我々はライブを観に来ることによって、ひとつの表現を行っている音楽集団です。

録音作品内の完成。
ライブ演奏での完成。
それを一括りにパッケージして、皆さんにお届けしたいと思います。




12/19にリリースです。
お近くのレコードショップでお買い求めください。




カレンダーをめくり終え、僕たちは新しい季節を迎えました。
ドラマの最終話のように少し大人びた表情をしているかもしれません。
いつもの帰り道で拾ったのは雨に打たれ、びしょ濡れた「死」。
秒針が指し示したのは、今となってはもう長くはない「残り時間」でした。
いつか体は冷たくなって、心臓はそっと停止します。
ぼくたちは停止するまでの心臓音に音をつけ踊ります。
THEラブ人間は「生きること」を歌うことに決めました。

いいかい、本当の本当に「生きるまで」歌います。
新しい季節、ぼくたちについてきてください。

K.K



【今日の新曲】

「TOKYO PINK FLIGHT」

おはよう
東京
どうしよう?
この気温

良好?
順調?
じゃ、そうしよう
この気温

今日は学校に行かないで
愛と空に飛んでいる
今日は会社には行かないで
愛と空に飛んでいる

愛欲
性欲
ご飯 もっとよそう?

今日はご褒美にひとりきりで
音楽を聴いていよう
いつもあなたと一緒だったから
今日だけはひとりで

今日は学校に行かないで
愛と空に飛んでいる
今日は会社にも行かないで
愛と空に飛んでいる