タイニー・ソウル

母とおじいちゃんと、おばあちゃんの家へ。
いなげやでお寿司をたらふく買って行ったら、おじいちゃん喜んでくれた。
まだまだ生きててもらわなきゃ困る人ってのがたくさんいる。
それが、おじいちゃんだったり、おばあちゃんだったり、母や父や兄だったり、きみだったりする。

夜は驢馬企画@THREEへ。
三人になってからはじめてTHIS IS PANICを観た。
RUN☆TOKYOという曲、この曲だけで充分なほどのライブ。
驢馬のつぼさんは相変わらずぼくらの憧れだ。
カッコつけることを、ロックバンドならいつだって忘れちゃならねえなあ。

イサクがTシャツをくれた。
やっちゃおう。


                                                                                                                  • -


新宿LOFT×THIS IS PANIC企画 大合コンパーティーへ。
司会はもっちーさん、radio DTM社長、ディスパニ松坂。

こんなアホな企画をやるってのが、彼らのいいところ。
内田るん、やまのいゆずる、いわぶちくん。
大好きな奴らがDJやってて、たのしかった。
よく顔合わせていたMANGA SHOCKのひらっちとも仲良くなった。
あいつヤバそうだ。

メインステージでBiSがライブをしてる時に、ジョニー大蔵大臣/内田るんと共にバースペースで飛び入りライブ。
「犬の人生」という新曲をうたった。


この曲、夏のうちに録音してしまいたい。
気を抜いてたら溶けてしまいそうな、夏のはじめの一頁。

                                                                                                                  • -








8/13。
THEラブ人間は夏の真っ只中、既につぎの季節に入り込みました。

26歳、死ぬ気で音楽やります。
どうぞ、よろしく。


K.K





【今日の新曲】

「朝おきてきみに」

朝おきてきみにおはようと言う
するときみもぼくにおはようと言う
うん
今のところぼくはそれを愛と呼んでいる

朝おきてきみに話す言葉がなくなったら
ぼくはその寂しさを愛と呼ぶことにするよ

アイスクリームの写真をきみにおくる
ぼくの胃の中にいま入っているものを伝える
うん
今のところぼくはそれを愛と呼んでいる

ぼくの胃の中にいま入っているものを
きみに教えたくなくなったら
その寂しさを愛と呼ぶことにするよ