gide(新譜発売に添えて)

前よりもずっと、自分と話す時間が増えた。
高校生の頃みたい。
目を瞑って、自分の言葉に耳を澄ませ、本当の気持ちを手繰り寄せる。
それが、あの頃すごく、むつかしかった。
んで、今もやっぱりむつかしい。

これも違う
これも違う
手に取ってみてもやっぱり違う
そうやっていつもいつもたくさんのことを失くして、たくさんこ人を傷つけて生きてきたものです。

ぼくらTHEラブ人間の新しいCDが本日から、CDショップに並びます。
【破壊と回復】を横並びに、いつかの日の為のぼくと、あなたのために歌いました。
気持ちが交わらなかった日のあなたとぼくの為に。

【大人と子供(初夏のテーマ)】
1. 大人と子供(初夏のテーマ)
2. レイプ・ミー
3. 抱きしめて [ライブ音源]

MVやライブ映像が5曲分入ったDVDも同時封入されています。

[DVD] 約30分収録!
1. 砂男 [MV]
2. 東京 [MV]
3. これはもう青春じゃないか [ライブ映像]
4. 抱きしめて [ライブ映像]
5. 砂男 [ライブ映像]

●2011.11.23(水)発売 ●¥1,000 ●VIZB-18
※完全生産限定盤につきお早めにお求めください!

特典的なものも、あります。


CDを購入、持参された方のみ参加できる録音会を開催します。

題して!<あの娘ぼくがTHEラブ人間のレコーディングに参加したらどんな顔するだろう>

レコーディングに皆さんをお招きして、その楽曲に合わせてみんなで合唱をして我々のうたにあなたの声を録音しよう!!
という会となっております。

本日行うユーストリーム番組で、その歌を歌います。
http://www.ustream.tv/channel/shimokitazawa-nite
ついに最終回です。
見てねー。



「大人ステッカー」と「子供ステッカー」プレゼント!!

「大人と子供(初夏のテーマ)」を対象店舗でご購入頂いた方に、先着で「子供ステッカー」を差し上げます。
さらに下記のいずれかのTHEラブ人間ライブにご来場頂きますと、こちらの「子供ステッカー」に加え、さらにライブ会場内で「大人ステッカー」をプレゼントします!

●11月27日(日) 「下北沢にて‘11」
●12月1日(水)広島 広島CLUB QUATTRO
●12月8日(木)名古屋新栄 CLUB ROCK'N' ROLL
●12月10日(土)東京代官山 UNIT
●12月17日(土)大阪 十三 FANDANGO

<注意事項>
「大人ステッカー」のお渡しには、「子供ステッカー」のご提示が必要です。

ステッカーを紛失・破損した場合は引き換えは無効になります。

*特典実施店舗*
タワーレコード
渋谷店、新宿店、横浜モアーズ店、池袋店、秋葉原店、吉祥寺店、梅田NU茶屋町店、梅田マルビル店、難波店、京都店、京戸店、名古屋パルコ店、名古屋近鉄パッセ

【DISC UNION】
下北沢店

ヴィレッジ・ヴァンガード
下北沢店、お台場ヴィーナスフォート



そして、そして、そして!!!
上記したステッカーの特典対象ライブでもあります、我々の久しぶりの自主企画でございます。

▼11月27日(水)THEラブ人間決起集会「下北沢にて’11」という
5会場往来自由のフェスイベントをやります!!


http://www.loveningen.com/special/shimokitanite2011

全43バンド。
協力してくれるお店、商店街もひっくるめた一日でございます。
今年1年の集大成をぜひ体感しにきてください。



そんなかんじっす。
今日は一日、東京飛び回る。