STEP踏むWAGON!GO!GO!

雨を蹴散らしながらSTEP WAGONは今日も走ってます。

昨夜ははじめましての岡山での演奏でした。
1973年生まれの大先輩箱PEPPER LANDは今までいったどのライブハウスよりも、あたたかくてやさしくて、ひとつのイベントを行うってことの大切さと愛おしさを感じました。

自分たちが育て上げた大切な大切な楽曲とライブを、自分たちの中で大切に保存していた気持ちを持つあなたたちが重ね合わせる。
やっぱりこんな奇跡的なことほかにはない!

PEPPER LAND能勢さんが、打ち上げの終わりに歌ってくれた。
みんな目を瞑ったり、凝視したり、煙草すいながら、酔っ払いながら。
昨日出たバンドたちみたいに思い思いにそのうたを自分たちの【今日】のエンディングテーマに仕立てていた。

うたが屋根を突き破って、空に吸い込まれていく。
朽ち果て、枯れ果て、夜を滑り抜けて、また次の日へ。

八十八ヶ所巡礼。
SEBASTIAN X。
sato's

昨日、ステージの熱を増幅させあった4バンド。
明日を生きるための、今日を生きるうたを歌い続けられたらいいなあ。

誓った約束はF.U.T.U.R.E!!

今夜は広島Cave Be。
さあSTEP踏むWAGON!GO!!GO!!!

【2011/10/13岡山PEPPER LANDセットリスト】
1西武鉄道999
2これはもう青春じゃないか
3大人と子供(初夏のテーマ)
4悪党になれたなら
5砂男

K.K