ことばがひらかれるとき

熱が出ていて、すこしぼあっとする。
出来るだけ厚着して出たんだけど、きょうはてんきがいいね。
汗ばむ背中、まだ夏が口惜しそうにこっちを向いている。
ごめんね。
もう行かなきゃ。

靖国通りはもう秋なのさ。

本日は新宿にてTHEラブ人間の演奏です。
ぎゅわーんと大きい音でギターを弾きたいと思っています。

そしてそれ以上に本日はうたを歌おうと思います。
うたに秘められたことばを歌おうと思います。


▼10/6(木) 新宿モーション
【壊れかけのテープレコーダーズ企画
「ことばが劈かれるとき」】
THEラブ人間 / よしむらひらく / 壊れかけのテープレコーダーズ
■18:30/19:00
■2,000円
予約は17時まで受け付けます。theloveningen@gmail.comまで。

今日、新宿motionは生きる力に満ちてる。
どんな場所よりも。

K.K