三叉路を行く&緊急お知らせ!!

雨とこの狂おしい疲労感の中、歩いています。

壊れかけのテープレコーダーズ企画【ことばが劈かれるとき】無事終了いたしました。

結局わかったこと。
ことばがことば以上になる瞬間は、ぼくにとってはただひとつ。

うたを用いて使われることば。
それだけだと思います。

そして、今夜の50分のステージで理解したことは、ことばは人の力の前では何倍の力にもなり得るってことなのです。

ぼくのことばが、きみのことばになったときにことばは花ひらき、香るってことなのです。

壊れかけのテープレコーダーズ、よしむらひらく、オーディエンス。
そして新宿モーション。

彼らのすべてがことばをことば以上にしたのです。

こんな夜がくるなんて、想像以上でした。
ほんとにありがとう。

【2011/10/6新宿モーションセットリスト】
1抱きしめて
2西武鉄道999
3これはもう青春じゃないか
4レイプ・ミー
5大人と子供(初夏のテーマ)
6悪党になれたなら(新曲)
7黒いドロドロ
8砂男



こもりくん誕生日おめでとう


ぐるぐる回るのこもりくん






THEラブ人間自主企画として
11/27に下北沢のライブハウス5会場往来自由のサーキット型イベント【下北沢にて】を発表したばかりの我々ですが。

なんと!12月にも自主企画を行います!!
しかも、三本!!
しかも、はじめての地方での自主企画!!
しかも、場所は愛すべき名古屋/東京/大阪!!!
しかも、すべてツーマンライブとなっております!!

タイトルは
THEラブ人間ツーマンシリーズ
【GOODBYE CITY】

日付、場所、タイバン発表致します!!

どーーーーーーーーーん!!!!



▼12/8(木) 名古屋ロックンロール
w)壊れかけのテープレコーダーズ

▼12/10(土) 代官山UNIT
w)ミドリカワ書房

▼12/17(土) 大阪十三ファンダンゴ
w)ひ☆み☆つ(後日発表!!)


どうだー!!!
どえらいことになってるだろー!!!!
ツーマンシリーズは今年結構やってまいりましたが、ここまで我々らしいメンツはないじゃなかろうか!!

まず、8日は名古屋にて壊れかけのテープレコーダーズと!
実は本日のライブでは発表しましたが、俺は詳しく話したい!!

なぜ、名古屋で壊れかけのテープレコーダーズとやるか。
それは俺がロックンロールで見たいから!!
ってゆー無茶苦茶に単純な理由なのです。

我々THEラブ人間にとって、名古屋ロックンロールってライブハウスはとっても特別な場所です。
それは、はじめてのツアーのはじめての場所だから。
その時いなかった、服部ケンジのはじめてのツアーの場所も偶然にも名古屋ロックンロールでした。

壊れかけのテープレコーダーズは、いつも壊してくれます。
どこまで行っても凍てついた、音の先に氷を溶かすような湯源があるのです。
それはやっぱりぼくには【はじまりの音】に、聞こえます。

名古屋ロックンロール。
はじまりの地で彼らと一緒に演奏するのは、もはや必然なのかもしれません。

GOODBYE CITYについては、まずは名古屋まで。
他にも話したいことはありますが、今日はここまで。
また書きます。


ちなみにオフィシャルではないですが、サブタイトルが名古屋にはあります。

【GOODBYE CITY-踊り方ってのを教えてやるよ-】

生きるっていうダンスの踊り方。
かっちょいいステップの踏み方。
ヒップなリズムの乗り方。

いま、東京の最先端の2バンドが名古屋のきみたちに教えてやるよ。

K.K