きみはバンドのボーカル

親友の結婚式だった。
行けなかったけど、スタジオで極上のラブソングをたらふく歌った。

写真最高でしょ?
2009年の俺たちはこんな無茶苦茶なパーティーばかりしてたんだ。

K.K


【今日の新曲】

『きみはバンドのボーカル』

きみがバンドをやりはじめたなら
ベースドラムギターなんてやらず
ボーカルをやってね ルルル
ボーカルをやってね

曲はぼくがぜんぶ書いてあげる
きみは歌詞とタイトルだけつけて
夏の匂いを残して
胸が千切れそうになる歌を

きみのバンドのファーストアルバム
ひとりぼっちの時にはずっと聴いてるよ

好きって歌ってる
好きって歌ってる
好きって歌ってる
きみはバンドのボーカル

スタジオの練習も行かないで
ずっとぼくの隣で歌ってて
カレーライスつくって ふふふ
カレーライスつくって

きみがいつかいなくなったって
再生ボタンで全部よみがえる
きみのバンドのファーストアルバム
ひとりぼっちの時にはずっと聴いてるよ

好きって歌ってる
好きって歌ってる
好きって歌ってる
きみはバンドのボーカル