けなげ

金田康平ソロアルバム『NATSUMI』、THEラブ人間ライブCD&DVD『お楽しみはこれからだ』の2作品がついに明日発売日です。
本日の店着日にすでに購入した人もいるでしょうか。

たくさん情報が交錯してるので、まとめておきます!

◼︎取扱店◼︎

▼金田康平『NATSUMI』
全国の大型CDショップ、iTunesamazonどこでも購入できます!

THEラブ人間『お楽しみはこれからだ』
こちらはタワーレコード完全限定販売。
以下の店舗で取扱っています。

※新宿/渋谷/池袋/秋葉原/札幌ピヴォ/仙台パルコ/名古屋パルコ/名古屋パッセ/京都/梅田マルビル/梅田NU茶屋町/難波/神戸/広島/福岡/高松丸亀/オンライン


◼︎特典情報

TOWER RECORDSのみ2作品同時購入特典
→ステッカー&4/6新宿店インストアライブ参加整理券


▼金田康平『NATSUMI』特典

TOWER RECORDS
→『金田康平のアノ日』


(収録曲)
1.my friends&your soul forever(LIVE) / カレーライス(LIVE)

2014年1月新宿JAMでの最速ライブ録音から、未発表曲『my friends&your soul forever』と、シングル曲『カレーライス』の2曲1トラックライブです。


※disk union
→CDRシングル『主題歌』


当初アルバム一曲目に収録予定だったピアノ曲『主題歌』1曲入りのシングルです。
こちらも未発表曲となっています。
グランドピアノ、シンセサイザー、オルガン、歌のみで録音された今まで聞いたことのないタイプの曲となっています。
こちら必聴。

ヴィレッジバンガード下北沢店
→『イラスト付サイン色紙(テーマ:女とは?)』

おなじみのヴィレバンの黄色いPOPに金田直筆サイン&イラストとともに『女とは〜である。』という言葉が書いてあります。
全種類ちがう言葉ですので、くじ引き感覚で楽しんでくださいね。


◇◆ライブ会場で買おう!と思ってるあなたは必読◇◆

THEラブ人間『お楽しみはこれからだ』はタワレコ限定のため、会場では買えません!
上記の店舗で購入してください!!

•金田康平『NATSUMI』は会場でも買えますが、現在ライブ予定が東京ワンマンしか決まってません。
しかもそのライブはソールドアウトしています。

つまり、CD屋さんでしか今のところ買えないってことです!
みなさん!失くなる前にお早めにCDショップへGO!!


◆◇今、偶然にもこのページに辿り着いたあなたへ◆◇

名前だけは知ってるあなたや、少しでも気になったあなたや、全然興味ないあなた。
この2つの動画を見てみてください。

THEラブ人間 『お楽しみはこれからだ』収録【フォーエバーヤング】
http://t.co/SC59Qlhd01

金田康平『NATSUMI』収録【カレーライス】
http://t.co/UViKRVFghm


両作品とも一生懸命つくりました。
特に3年ぶりのソロアルバム『NATSUMI』は歌手である自分の手の内を一度すべて清算した作品となりました。
3年前の2011年にやっと音楽で食えるようになってから作り続けた1095曲。
その中から17曲を選びました。
歌を始めて15周年、THEラブ人間を始めて5周年。
ぼくの人生で最も輝くCDたちです。
どうぞたっぷり愛してください。



【今日の新曲】

『けなげ』

昔図書室で読んだ偉人たちの歴史は
貧乏や差別と戦ったと書いてありました
ぼくはそれのどれとも戦ってこなかったようで
当たり前の三食と黄色い肌を持っています

もう遠慮せずにやっちまえと
四六時中誰かに言われてる気がします
いつかうんと昔から知っている声がします
聞き飽きるまで聞いた他の誰でもない自分の声がします
いつまで経っても嫌いになれそうもない声です

美しくさや、まぶしさをひとつも持ち合わせてないなら
みにくさや、鈍感さを武器にしようともしました
けど顔色をうかがって生きるってことはやっぱり
けなげでもなんでもないことにも気づきました

大人は泣いたりしてはいけないと言われました
顔で笑って隠した心で泣くものだと
うまく笑ったりすることはもうやめました
隠した心で泣くのはもうやめました

けなげ