日比谷の空

おざきくんと、彼の歌が好きな人に。


【今日の新曲】


「日比谷の空」

一秒一秒
音楽は終わっていく

惜しむかい?
悔やむかい?
音楽は終わっていく

こざっぱりしたみたい
ひさしぶりのきみの顔

置いていくなよ
大人になんかなるなよ
コンバースずっと履いててよ

ああ真夏のド真ん中
大東京日比谷の空
音楽はだれのもの?

お前の新曲
「しょうもない。」って思ったのは
怖いから 怯えていたから
本当は泣いたんだ

ごめんな 悔しかったんだ
純粋さ 人間味
そんな言葉で簡単に片付けないでね

ああ真冬のド真ん中
大東京の俺の部屋
音楽は俺のもの
きみのもの
俺らのもの

嬉しいとき嬉しいと歌ってる
きみのうた
怒ったり笑ったり涙したり忙しいね

エレカシまた見ようね

ああ近頃 会えてないね
色々あるが、それがどうした?
音楽はつづいてる

ああ真夏のド真ん中
大東京 日比谷の空
音楽はだれのもの?
だれのもの?

きみのもの
きみの音楽はきみのもの

気づいたら
目を開けたら
みんなのものでよかったね