太陽の子供たち

素敵なブログをブログで紹介。

NEXUSというサイトがUPしてくれた、先日のGARDENワンマンのライブレポートです。
http://www.nexus-web.net/live/future/loveningen/

ツアーが終わって、何日か経ってぼやぼやとしております。
ジブリの新作「風立ちぬ」を観に行ったり、居酒屋に行ったり、カラオケ行ったり、カレー食ったり、お茶したり、レコード買ったり、Tシャツ買ったり、髪の毛黒くしたり。
幸運にも(たぶん、不幸にもではない)人と話さない日はないわけで、幾分か救われている。

THEラブ人間は先日、直島の朝書いた新曲にさっそく取り掛かっている。
早くみんなの前で演奏できたらいい。

雨がぼたぼた降っているから、風邪をひかないように。

うん。つまり、いい曲ができたからみんなに歌詞を観てもらいたいだけの日記でした。

では、どうぞ。本編です。



【今日の新曲】


「太陽の子供たち」

エアコンの効きすぎた部屋で
この夏を無視してる
ピンク
かさぶた
はがさないでおいて

何度目かの旅の終わりは
この夏を麻痺させた
ピンク
ほおべに
薫風になびかせて

つれないそぶりがとても好きさ

太陽の子供たち
生きてる間は眠らない
チャイムがなるまで遊びましょう
たっぷり眠れるようにね

レンタカー 海辺に急げ
この恋は冷めはじめたよ
ピンク
遠くへ
見えないところまで

つれないそぶりはもういやだ

太陽の子供たち
生きてる間は眠らない
チャイムがなるまで遊びましょう
たっぷり眠れたらいいね