なんかの声がする

ブログを心機一転、こちらに引っ越しました。
一度、整理しなきゃいかんなあ、と思いまして。

8月にメジャーデビューしてからというもの、すごいはやさで毎日が過ぎていきます。
その光景を目に焼き付けなきゃならん訳で(うたにしたいからね。)すが、こりゃあ追っ付かない。
今まで見たこと無いものが多すぎて、あたふたしています。

ブログ引っ越しの理由は、なんていうか「古い」からです。
以前のアメーバブログはバックナンバーを読み返すと2005年からやっていたわけです。
たしか、ぼくはその時、大学生で「ルーデ・サック」というバンドでドラムボーカルをやっていました。
年上の女の人に恋をして、大学でペプシコーラと焼酎ばかり呑んでいた時期です。

今のぼくは、そんな「彼」のことを「古い」と思っています。
なので、お引っ越ししたのです。
あと、見られたくない若いぼくがそこにはありありといすぎたのです。

「彼」のことは当時のぼくがきちんとうたにして、残していてくれています。
今でもMDの中にキラリ光ってる。
だから、さよなら古いぼく。元気でね。

さて、話を現在2011/10/2深夜/部屋にいるぼくに戻そう。

このブログ【FUCK OUR DAYS】は何ら変わらない内容になると思います。
相変わらず、過ぎていく毎日を振り返るだけのこと。
それ以上でも、それ以下でもない、「日記」です。
そんなのやっぱり糞みたいだよな。ほんと。って思います。

劇的なことなんてなんにもない糞みたいな生活です。
目を細めても、いくら見開いてもやっぱり「ドラマチック」なことなんて起きないのです。
糞ったれです。ほんとーにそんな平坦な毎日は。

要は、ドラマの中を生きてる訳じゃないんじゃってことです。
ぼおっとしてたら山場が現れてくれるようにはできてないんじゃ。
乗り越えるべき壁は、もはや自分で見付けないと乗り越えられんのじゃ。
っつーことっす。

ぼくらの平坦な糞ったれな毎日。
劇中にもドラマや映画やアニメの中にもない糞みたいな淡々とした日々。
そんなものを綴っていきます。

あの人も言ってたもの
『平坦な戦場で僕らが生き延びること。』、って。

2011/10/2深夜/部屋にて K.K